So-net無料ブログ作成

つ・・疲れた。 [日常]

ハイ。
毎度おなじみ、出不精の69です。
がしかし、昨日は久しぶりに外の世界に出ましたよ?
フルートのコンサート聴きに行きました。 あんま乗り気ではなかったケド。。
まぁまぁまぁ、そんなこんなで演劇クラブの麗ⓒにあったよ☆(役名)
あの暗闇で気づけたウチがすげぇと思うゼ。 d(゚∀+゚)

はぁぅ。 今日は1日中一人だーアローンだー。
てか明日やっとこさ演劇の卒アルにのせる写真撮るらしい。。
衣装で撮るってさぁ~ ・・・・・・・・ウチ男? ぇw
まぁ、別に男でもいーケドぉ~。 夏の上、まだかりれてないんですよ。。
下はT村氏に借りたんですよ。 だから誰か貸してくれーーー!!!!!
                                     ε= \_○ノ ホーウ!!!

うん。じゃぁ、勉強はせずにメイプルでもやろうかと思いますですよ。
新しくキャラつくったにょーにょー。


nice!(0)  コメント(0) 

CM [日常]

あのね、
みんなでトリックスター+やらへん?(何
いや、あのね、みんなでオンラインゲームするのが夢やなぁと。。

http://www.atgames.jp/atgames/top.html

なんだぁ。よかったらドウゾ☆
いろ②とグチりたいことはあるが、止めときます。つかれる。
だんだんムカついてくるから。 やめとく。

でね、話戻します。
トリックスター+やろー?やろー?やろ~?
みんなで@gamesに登録しようゼ?

・・・・・・ぁ、営業とかじゃないからね?


nice!(0)  コメント(0) 

TV見た。。 [日常]

ていうか、今かなりネムぃです。
今日1日家にはウチしかいないですね。。
ALONEです。 ああっ!゚+.(;ノェノ)゚+
つか、10時からバレエなんですよ。。 筋肉痛だし!!σ(´ x `;*)
ていうかね、さっきたまたまTVつけたらプリ●ュアやってたんですよ。
なんか、アレょねアレ。(何
タメが長いと思いますのはワタクシだけでしょうかネ。
「今よ!」から「かめ●め波」までが長いッスょ。
そんなにやってたら敵逃げちゃうよ?! +.゚(*´∀`)b゚+.゚
まぁ、敵も逃げちゃえよってかんじですけど。 アハハ(゚∀゚)
てことで、今日も1日がんばるぢょ。 ( ゚д゚)ノシ サラバジャー


nice!(0)  コメント(0) 

12月かぁ・・・。 [日常]

・・・・12月ッスね。
世に言う恋する季節ですね。 よくわかんないケド。
恋かぁ、ハァ。゚+.(*ノェノ)゚+

好きだよと今日もいえないまま 見送った今まで一緒にいたのに

みたいな?(ナニガ
ちなみにsong byUVERworldヨ。

てか・・・・書くことないダケだからww(笑
てか、書くこと無いなら書くなってカンジだねぇ。。( '-')+
恋はイラナイな。今は。 てか、ムリ♥
相手がいればいいのにネェ。 まぁ、いなくは無いがアイツは嫌いだ。(ぁ
あーぁ。 ε= \_○ノ _ 
コレハマったなぁ・・・ww

ぁ、書くことあったぁ。
ラルクさんの15周年のグッツが欲しいです。
でもねぇ、お金ないし。でもあのパーカーめっちゃほしぃんだよなぁ。。8000yen。
しかし疑問が1こ。 

『 何故イチゴなんですか? 』

気になるよ。。木になるよ?(笑
まぁ、別にいいんですけどね*
代引きにしたら1/20くらいにくるらしぃからお年玉があるかな。
でもなぁ・・・。 微妙。 高校入ったら携帯買いたいし・・・。
お金ほしぃよー。 降ってこぉぉ~ぃ!


nice!(0)  コメント(0) 

大発見♪ [日常]

なんかね。
友達のブログみつけちゃったよ♥ みたいな。(笑
てか・・・更新マヂひさしぶりゃし。。アハハハハ~♪
そして特に書くことはありません。
これからは、まぁ、イロイロ書き込んでいきたいとはおもっていますがねェ。
ただいまの69は、iPod充電中ですわぁ。
ていうか、、、69というHNに秋田県。。
だってなんかヘンな勘違いされるし。 (*ノェノ)
まぁ、しかたないかぁ。てか、誰かワタシのHNをかんがえてくれちょ。
コメント待ってます ぁ、本名出しちゃイヤよ?(何

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ショック。。 [日常]

PC子さんを初期化したらiPodの中身がまっさら~になりました。。

・・・ショック!

せっかく頑張ってかりたラルクさんとUVERサンの曲がぁぁぁぁ・・・orz

・・・頑張って復元シマツ。。


nice!(0)  コメント(0) 

更新してない・・・。 [日常]

うん。

だいぶ更新してなかったデスネ。

だっていそがしいんだもーん。

社会ヤヴァスなんだもーん。

てことで、ノシ☆


nice!(0)  コメント(0) 

久々更新♪ [日常]

なんかなんかなんかさぁ。。
さいきん特にコレダ!ってコトがないんですよ。
まぁ、何にもない日バンザイですけど。
相変わらず勉強はできてません。。
あぁぁ。。どーすべ私。。夢の軽音部が遠ざかっていく・・・・・。
えーと、
美術で印鑑つくりました。 石、彫りました。
なか②楽しかったですw 以上。

ぁと、今日はなんか、朝から腹痛でした。。
朝は、腹痛によって起こされました。
かなりいい感じの夢だったのにー!
・・・あえて内容は言いませんがvv (´v`*)

まぁ、そんなかんじです。
UVER家のラジオ・・・まぁ、がんばります。(ぁ


nice!(0)  コメント(0) 

キムチ! [日常]

なんかねーお父さんが買ってきた九州のおいしいキムチの葉を1枚食べました。

てか、まぁ、おいしかったですw

なんか、もろ白菜で、包丁で切ったんで、右手がキムチなんですけど、(ぇ

ご飯がたべたいです。。

でもさっき炊き始めたばっかだからなぁぁぁぁぁぁ。。

はやく炊けてくれぃ!


nice!(0)  コメント(0) 

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイww [日常]

ラルクさーーーーーーーーーーーーーーん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
かっこよすぎッス☆☆
もー言葉にできないッス♡♡♡♡♡
やばいよ~♡♡♡
幸せ絶好調だよー♡♡♡♡♡♡♡
明日は徳高の体験入学だよーーー♡
てか、マジtetsuサマ・・・♡♡
かっけぇかっけぇかっけぇー!!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。