So-net無料ブログ作成
附中祭♬ ブログトップ
前の10件 | -

あーあーあーもーーー [附中祭♬]

学校行ってきた。(中学校な)
●岡先輩の弟がすっげぇ藤クンに似てると思ったのはウチだけか?(・3・)笑

演劇、うん。
すっげぇいい話やった。
出たい。(ワラ
猫で出たい。
演劇部入ろっかなぁ♪←

あー・・・
なんか、いろんな事で疲れた。
寝たい。

梅こぶ茶うまいb


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カラオケった♪ [附中祭♬]

カラオケってきましたbb
なんかねー声変える機能るじゃない?
ソレでね、「ヘヴィーボイス」て言う声で君が代を歌って
のあと誰かさんが千の風になってを何度も何度も・・・オモロイ声でねぇ。。
笑い死にしそーやったよw(ワラ
声カエルノオモロイぞっ★★

明日(てか今日)は、離任式だぁ。
音楽のT先生と副校長がどっか行きます。。。
いやぁーーー!!!!(>□<*)

だってさーT先生が居なくなったら絶対合唱ショボくなるで。
あの学校は合唱しか売りがないのに!!!(爆

まぁ、がんばって。ってカンジですか?うん。 ガンバbb(ワラ

あとちょっとで高校生だあ~あぁ~
映画観るお金が高くなる・・・ (・v・;)
てか課題おわんねぇーーー!
英語、ムズっ!!! ここまで×が多いと流石にヘコむww
明日も頑張るぞー  おー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はふぅ・・・ [附中祭♬]

なんだかなぁー ぅん。。
チのパソコンが生まれ変わりました。
てか、なんかうまくタイピングできない気がするのはなんでだろう。。
カタカタ言わせながら打たないとちゃんと入らないんですけど。
キレるぉ? キレますよ? なんだよVista!ダメやん!!!!!
も--打ち心地悪いっ!!

だんだんムついてきたのでもう寝る。 ぶーっだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

服購入♪ [附中祭♬]

友達と服買いに行きました―♪

てもさ、でもさ、結局黒いTシャツ買ってない。。(ワラ
まぁ、、いっかbb
なんかねーオレンジ~なアウター様と、パンクですか~みたいなインナー??買った!
なかなかの春物が買えてよかったですーww

で、某文化部門長と体育部門長にめぐり合って一緒にブラブラフラフラとしてました。。
たのしかったぁー♪♪

今日さ、終業式だったトコが多かったみたいで、
「人多かったらどーしよ-;」とか思ってたケドそんなに多くなくてよかったですvvv
で! とあるお店でCan't~(略)が流れてて、なんかすっごぃ嬉しかったのはヒミツです(笑
それでは。

明日は仮入学だーぁーぁーぁーぁ☆☆☆

クラス、分かるっぽいよw 新しい人々にめぐり合えるな!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れすぎてアレだ。うん。 [附中祭♬]

疲れました。
バレエデスヨバレエ。。
9時半から5時半くらいまでいました。
つっつっつかれたなぁwww

10時~12時くらいまで自分のレッスンして、
そのあと花ワルの振り付け&雪のためにまた1時から3時越えくらいまで
1こ下と一緒にやったw 死んだ☆☆
あいかわらずバレエ・・・へたっぴなんだよなぁ;;
ロボなんですよ。 歩くところとか。 (つへ;)
なんとかしないと・・・!!
6月に発表会なんで、とりあえずはやく身体を元に戻さなければぁぁぁー!
ぅん。
とりあえず今日はつかれたってことでw
明日は陸部元キャプと服買いに行きます♪
ウチの暴走が彼女に止められるでしょーか!?(笑
このじきニット着て外歩くのはどうかと思う人、挙手プリィーズ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボーダーパーカーーー!! [附中祭♬]

が、ほしかったんです・・・。
今日、頑張って探してさ、HARADA’Sってトコで、
「うわ、何コレかっけぇほしい!!」
って思ったモンで、買おう!って思って
サイズを見てみると・・・・ M:肩幅48 胸囲88 (あいまいな記憶デスガ;

・・・・メンズですな。 うん。 メンズだよ、間違いなく。
さすがに着れないなぁ。。orz

てことで、検索しなおして、なんかすっげぇ古着屋さんのサイトをみつけたので、
ソコで購入♪♪
結局パーカーは買ってないけど。。
赤黒のボーダーで、ニットで、うわぁーー!みたいなの頼んだww
明日にはくるぞっ! さすがク●ネコヤ●トですな。(>v<)bb

げらうぇー げらうぇー ちのはーてまでぇー (ピエロbyB'z&上木


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カラオケとか♪ [附中祭♬]

今日は、カラオケ行ってきましたww
7人でいったんデスヨゥ。
一人でめっちゃ歌った気が・・・(笑

なんかねー なんかねー

誰も歌ってない状況を作るのが嫌なんですよ。
っていう理由でひたすら歌ってました。
やっぱ、READY~(略)のPVかぁっこいぃなぁwtetsuさんが!(殴

ァト、わたくし、最近0リミというバンドに興味を持ちましてww
なんか、カラオケにPV入りで1曲だけ入ってたからさ、見たんデスヨ。

超カッコよかったぁぁぁぁwwwww(=w=●)

CDほしぃなw

最後の方はみんな疲れてて、テンションが狂って合唱曲トカ歌ってました♪
もち!青葉うたった!!
ァト、木琴とか、COSMOSとか・・・。(笑

たのしかったですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イロイロ疲れたw [附中祭♬]

はい。
3日は終わりましたよ。 足がかわいそーな事になりましたよ。
以上。(ぇ  

今日(昨日?)は、陸上部全員合格祝いにカラオケとボーリングいった♪♪
カラオケねー M.M歌いすぎーーー!(爆
でかラルクさんドラハイしか歌ってない;;
BUMPサンとかJanneサンとかガゼとか歌いまくってたよぅ。openingが好きです。(何

ボーリングは、5人でやって、中盤はウチがぶっちぎりで1番だったけど途中からガーターの連続で
キャプテンに抜かされた・・・; あのコマジ強いで。
デモデモ、1回だけストライクでたからいーやww

水曜日もカラオケでぁー♪

てか、塾いって10日ぶりくらいに勉強して、ヤバいと思った;;
みんな、お勉強サボっちゃダメだぞ?!
計算スピードがヤバぃくらい遅くなていたー たー たー orz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地獄の3日間 [附中祭♬]

はいー。
地獄の3日間1日目でした。
何が地獄かって? バレエでふ。 特別レッスンでふ。 男の先生が来たのだ―。
もぅさ、筋肉痛だよ?明日も明後日もきっとね。ぅん。
3日後にまとめて全部書こうと思いますわぁ。。

今日は、花ワルやって、最後のトコで持ち上げてもらってポーズするんですけど、
まぁ、ウチと組んでくださる先生、めっちゃでかいのね。
ダカラ、肩に座るんスけど、めっちゃ高いのよぅ。 こわいのよぅ。
でも、楽しいのよぅ♪

そしてその結果・・・ 最後、笑いが止まりません。(爆
「Mちゃんたのしそ~ね~(笑」 by先生みたいな。ね。(ワラワラ

うん。 すーっごく高いトコ(ビルの上とか)は怖くないけど、
いつもの風景(?)を自分の身長の2倍くらいの高さで見ると・・・コワイ!!
ヤバィ! そんでもってテンションが一気に↑になるので、笑いが・・・w(壊

ぁーたのしw 
そんでもって↓

=朗報=
ツメ、、、せっかく生えてきたのにまた取れた;;
バレエ終わってトウシューズ脱いだら血が出てた。。

皆様、つめが取れたらそっとしておいてあげましょう。

そして私のツメよ。

生えてきてください。 お願いします。(笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フロに入れない・・・。。 [附中祭♬]

いや、ね。理由はモロモロありますが。。 気にしないでください。
腹筋が激しく筋肉痛です。
アト、左腕とかも。 これも理由は聞かないでくださぃ。
なんかもう、朝の癖にかなり疲れたので
ひたすらこの前のPOPJAM(tetsuサンとこ)見てようと思います。

・・・テニスの話しはどーなったー?!
春休み中は、電話がなっても居留守を使う事にします。
だってなんか出る度に「何コイツ、学校は?」みたいな声のトーンで喋って来るんだもん。
やんなっちゃうよ?流石にね。
あぁ、、明日は合格発表ですな。。
うん。 絶対受かってないと思うのだ☆☆
つか、あの点で受かってたらまさに奇跡ってか、マジで神様ありがとぅ~!
ってカンジだぉ? うん。死ぬ気で勉強した人に申し訳無いね。うん。
まぁ・・・受かってたら皆で祝ってくだはれ。
2次(あれば)は、近いトコにしよっとww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 附中祭♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。