So-net無料ブログ作成
検索選択

わんわん。 [学校♡]

明日は、部内発表です。
先輩に会えm(略

わへ~ぃ♪(壊

今日、購買行ったら「ぴ」先輩に会いました。
掃除してても会いましたわふーぃ。

講習会で体育館集まって「た」先輩居ました。(そりゃいるさ。笑

いたっていうか

体育館に行く時も帰る時も
先輩の後ろにいましたわふーぃ。

ストーカーじゃないいよぉわふーぃ♪(・∀・)www

勉強したくねー

でも、しなきゃ数学ヤバぃ。
マジメにわからん。理科も。


nice!(0)  コメント(0) 

いやぁ、もぉ。 [学校♡]

ノックアウト!!!


nice!(0)  コメント(0) 

うわやべぇ。 [学校♡]

たーーーーせせせせせせ・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ひさしい。。 [学校♡]

てか、思いっきりテスト週間なのに1日のほとんどを寝て過ごしてるってドウヨ私。
ヤバぃよー
13科目もあるのに★★
まぁ、いっか♪

んでも、次こそ脱200位代なんだぁ。
前回20●番だったカラ。
100位だいにはいりたいなぁー
みんな頭良すぎだべ T高校。。
昨日、広島いったらEXILEがライブやってた。
ファンがいっぱいいた。
ついでに(!?)野球もやってた。
人がいっぱいだった。
道が大変だった。。

人込みは嫌いぢゃぁ;

バンドのHPデケタぉ★

http://yellowjacket.l-x-l.info/

キテネ♪


nice!(0)  コメント(0) 

卒業。 [学校♡]

したべ。 てか、ね、泣きまくったぁ。
そりゃぁもう、壊れた様に泣きましたよ。
なんかね、式はもちろん、生徒会長が感動的な答辞読むからサ・・・。
んで、式の後ね、教団の前に立った時、泣きそーだったでしょー?
巣立ちの日と旅立ちの歌(曲名違うかも;)歌ってたときは、なんかもう、ボロボロで;;
担任が直視できなかった。。 (:へ;)
んで、その後だ。うん。
先生とかにね、スゴイお礼言おうと思ってたんだけど、
なんか、「ありがとうございました」って言葉を言ったら涙がダラダラと・・・。。。
何度も何度も泣きました。
なんか、「ありがとう」って言葉は、スゴィと思った。。 うん。この世で一番いい言葉だね。
今まで私に関わってきた皆様、本当にありがとうございました。
いろんなワガママをきいてくれて、ありがとうございました。
自己中だし、ウザったいヤツだったけど、毎日毎日かまってくれてありがとうございました!

そして・・・

サヨナラ愛して止まぬ人 サヨナラ遠ざかる貴方へ
サヨナラ愛して止まぬ人 サヨナラ遠ざかる貴方へ・・・

こんなウチでも好きな人の一人や二人くらいいるんだぃ!
・・・ぁ、一人か。(何
ごうかくしてたらいーなー うん。


nice!(0)  コメント(0) 

終わった!! [学校♡]

終わった
終わった
終わった
終わった
終わったよー!!!!!
うん。マジ、終わったー!!! ハツラツですww
まぁ、合否はともかく・・・終わったぁwwwww

なんとも言えない達成感・・・ww
数学撃沈したのは気にしない。
英語単語ミスりまくったのも気に・・・しないでおく!
国語デンエンをエンデンと読み間違えて園田って書いたのも気にしない!

明日は3送! 早く明日になってほしいけど明後日にはなって欲しくない!!
卒業式だぁ・・・ついに卒業だぁ・・・。。
寂しいね;

合格してたら奇跡だなぁ・・。。。
parentsミスったー。 becideもミスった~アハハ~アハハ~

合格!頑張れウチの部分点!(ぇ


nice!(0)  コメント(0) 

懐かしき合唱曲たち。 [学校♡]

今日は、、、3年だけで大掃除しました**
マジ疲れた~~~。。 ( ̄ε ̄)
でもでも、なんか、めっさ懐かしいコトがいっぱいあったんだぁww
まず、ずっと入院してた友達にあったでしょー?
彼女、元気で何よりだったよ。 てか、会って3秒後くらいにパシったし。(笑
だって雑巾落ちたんだもん。(3F~外) ひろってもらったYo.
で。
second, 懐かしき合唱曲たちのCDに再会!
今、モロiPodに入れ中。 「樹氷の街」と「青葉の歌」と「木琴」の3曲!
ウチのクラスではこの3曲で争ってのぉ~。  (樹氷は真っ先に消えたけど
まぁ、最終的に木琴に決まって、青葉になったけど。 まぁ、イロイロ複雑な事情があったのです。
懐かしいぜバカヤロー コノヤロー! 青葉音飛びしすぎなんだよコノヤロー!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

わぁぃバレンタインw [学校♡]

大漁だぁ~♪
まぁまぁ、皆様、ありがとうございました♡♡

でねー でねー でねー。
なんか、人のことばっか考えすぎてて自分何もしてないかも・・・!!!
                                          トカ思ってしまった。
誰のために頑張って愛様を追いかけたと思ってるんだー!(泣
ワタシ・・・ワタシ・・・なにもしてないよぅ。。 ...q(。 。、)
結構頑張ってつくったのにぃぃ。。  ゴメンおかもー ・・・だって帰るのはやいんだもん。(ぁ
ちゃんとね、渡したい人もいたのにね。 あーぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

やったぁ^^ [学校♡]

テスト全部返ってきたーwww
某隣の人にギリギリ1点差で勝ったぉb

・・・班内パシリ回避!! (*→ 艸←)

し・か・も! 理科2分野でありえない点を取ってしまったっ!!
いやはや・・・♡ 捨てたモンじゃないッスね☆☆

ん?自慢かって? 自慢ですが何か?

たまにはいいじゃぁないですか。 自慢もしたくなるお年頃なんです。  でゎ。


nice!(0)  コメント(0) 

私立終わったズラ [学校♡]

ズラズラ~ (笑
終わったw うんうん。 上出来さ。
あんまり点は取れてないだろうケド、ね。うん。
騎兵隊は高杉晋作だったよぅ。 (。→ˇ艸←)

まぁ、まぁまぁまぁでしたよ。
面接・・・ね。 学校について語ったよぅww
もっとイロイロ附中祭とかいいたかったけど、何故か学校の先生を褒め称えてしまったw
まぁ、いっか。 嘘は言ってないしねw 
ナカナカいい経験だったぞーぃ。
公立は・・・100倍頑張ろう


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。