So-net無料ブログ作成
検索選択
*夢* ブログトップ

**初夢** [*夢*]

「開かないぞー!」っておもってから3日たってますが。。
ほぼ毎日PCで遊んでます。。。(;ノωノ)
                       アハッ・・・アハハハハハハハハwww

まぁまぁ、せいせい。今年の初夢、見ましたよw 昨日だけど**
超イイ夢だったぁ!! 縁起がいいかはワカランけど。
やっぱ久しぶりにジャ●コとかいくと違うネ。ってかやっぱジャ●コ迷子になるわウチ。。 ( -゛-);
本屋でCD●ーたとか見たよww tetsuサン拝んできた♡アト、久しぶりに(?)UVERサン見たb
雑誌には出るんだ・・・。 トカ思ったり。(笑

ユメー の内容いきまそ?

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あぁぁ。 [*夢*]

今日は。
昨日の。
小学校創立90周年・中学校創立60周年記念式典とやらのおかげで(?)
・・・・・振り休でひたw
まぁ、そんなコトはどぅ~でもよい。。
うん。とーちゃんが、パソ禁だしやがったー!
まぁ、やるけど。(ノ゚皿゚)ノ~~┻━┻ ⊂.・.・:
あのねー今度のテストでねー220/250点とったら土下座してくれるってw(何
ざまーミロあんっっ・・・の[ピーピーピー]め! ぜったいさせてやるもんね。

ぁと、UVER家のラシオ・・・遅くなりましたがちょこっと更新しました。あと1/3くらい。。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

なんかすげぇ夢みた。。 [*夢*]

昨日の夜てか、今日の朝・・・?

すげぇ夢を見ました。
そりゃぁもう、夢の内容もアレだったんですケド、
なんか・・・夢って、超イイトコで終わるってか、目が覚めるじゃないですか。
でもそーじゃなくて、なんか、夢だったら覚めるなぁ。。ってトコで、
「今イイトコだから、もうちょっと夢見てようよ?!」
っておもったんですよ。夢の中で。

・・・なんか、上手い表現じゃないんですケド;

とにかく、夢の中で「夢覚めるな!」っておもったんです。
ソコがなんかすげぇなぁと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

眠い。 [*夢*]

あー。。
明日から学校ではないか・・・。
ちなみに今日は先週の月曜日に体育祭やったからソレの振り替えですわぁ。
ああ・・・・さっきまで寝ちゃってたョ;

そう!
今日はー なんかね。
夢の中でデジャヴに会った気がするサ。。
「あ、レストランここなんだぁ~」みたいな。
夢の中の69さんは何度か来たことがあるようでしたが
現実世界の69さんは「あれって結局ドコ?」みたいなかんじで。^^;

てか、昨日蚊にヤられた右足の親指の付け根のへんが
めちゃめちゃカユィ・・・!
ああーくっそ 蚊め!


nice!(0)  コメント(0) 

夢だー。 [*夢*]

はーい。今日、久々に夢・見ちゃったのでMy 夢日記復活☆(何
えとー
んとー
まあ、tetsu様様が出てきちゃったんですケドw
なんか、最初は海岸みたいなトコで、tetsuサンがPVとるためにMORRIEサンとかを待ってるんですよね。(何のPVなんだか。(笑
でも・・・なかなかアノ方がいらっしゃらなくて、tetsuさんキレて、
「僕はバンドやってる時のあなたの方が好きでした!」
とかワケワカメ発言して走ってどっか逃げていったんですよぉー。
で、ソレを私は一部始終見てて。(笑
で、その後に何故かウチのおばあちゃん家の玄関までワープして、(ぇ
でーまぁ、ソコは東京らしくて、 ・・・・イミフ。(ぁ
で、なんかイキナリtetsu様が、「俺今からディズニーランド行くわ。」
って言いだして
「じゃぁ・・・・・一緒に連れてってもらえますか??」
って、なんか私頼んじゃって、超あっさり
「えぇけど、俺行くの9時やからまだ開いてへんで?」
っていわれて、「でもいいんです!行きます!(やったぁ~ww)」
みたいなかんじで、車に乗り込むときに・・・まぁ、いつもの通り(?)陸部メンがそろってワケですよ。(笑
で、まぁ、頑張って1番に乗ってtetsu様の真後ろ席を取ったわけですが・・。
てか、tetsu車は、左ハンドルでしたねぇ。。しかも、なんか、3シート2列みたいなかんじで、めっちゃ広い社内でした。。 なんか鮮明に覚えてる・・。。
うん。

その後は忘れちゃいました。 (笑笑*
まぁ、幸せな夢だったーwってコトでw うふふふふ~♪

続きを読む


うむ。。 [*夢*]

なんだかなぁ~・・・。
ハイ。 なんか、部活引退してからイキナリ暇になったね。うん。かなり。(笑
まぁ、いいんですけどね。
はぁ・・・。 C=(´д`)
なんか、ネムいよね。
あ、そー②明日から・・・てか、明日男バスの中国大会なんですよー。
まぁ、頑張れですよね。アハハハハ~**

ではー。 あ、そうそう。今日は、めっちゃ怖い夢みましたよ・・。
なんか、ウチの学校の美術のH先生に殺される夢を見ました・・・。

なんか、何か知らんけど私がなんかでっかい組織に追われて、
「お前は1時間後に死ぬ運命なのだ。お前は1時間後に抹殺される」 
見たいな感じで言われて、まぁ、私の友達たちは、わたしを守ってくれるわけですよ。
でも、なんか、その予言された時間になって、学校でイキナリなんか警報機みたいなのが鳴り出して、「生徒の皆さんは逃げてください!」みたいなんなって、まぁ・・・芝刈り機が暴走してたわけですよ。
で、2Fの事務室の前を通って、階段を下りようとしたところに・・・
そのH先生が芝刈り機を持って抑えてたんですね。そのトキは、芝刈り機・・・治まっていて止まってたんですけど、
で、なんか知らんケドソレ見た瞬間に
「はは~ん、これでウチが通ろうとしたら動き出して、ウチは死ぬんだ。(殺されるんだ)」ってもう、夢の中で本能的に思って、その、ずっと守ってくれてた友達をかばって私は死んじゃったワケですよ。(アーア
で、まぁ、そのあと幽霊になりました*ってコトで。
なんだか怖いようななんというか・・・。
てか、殺したのはH先生じゃないですね。(笑
悪いのは全てあの芝刈り機なんです!!! ギュイーンって・・・;;

・・さいきんノンレム睡眠なのか・・?


UVERな夢 [*夢*]

なんとなく書きたかったので書いてしまいます。。
SHAMROCKのPV見た日のモノなんですけど、

ウチの前に(目の前じゃないョ。)国道が通ってて、
まぁ、その国道沿いに無駄に駐車場が広いセブンがあるんですけど、
で、その前に交差点があって・・・ってかんじなんですけど、わかりにくいですね。(笑

で、その交差点の信号にひっかかって、車の中で「あー」とか思ってると、
難民化した彰サンが(マテ)車に寄って来るんですよ。
で、なんか、ハリセンもってくるんですよ。
で、止まってる車に配りまくってて・・!(マテマテマテ
でも、私がもらおうとしたら、信号が青になって、「あああーー!!」みたいなかんじで貰えなかったんですね。 ・・・(苦笑
で、なぜかソコにあるはずもないなんか美術館みたいな所に飛んで、そこにTAKUYA∞サンがいて、

自分「ハリセンもらえなかったー; 。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
TA∞「ぅんぅん。じゃぁ、俺と一緒に彰に貰いに行こうな。」 

みたいになって、まぁ、TAKUYAサンにはハリセンもらえたんですけど、(何
で、その様子を信人サンがコッソリ覗いてて、まぁ、それはあんまり関係なかったんですけど、
あ、TAKUYAサンにもらったハリセンは赤色でしたw(何 ちなみに、彰サンは、緑色のを配ってたんですねぇ。(笑

で、TAKUYA∞サンと一緒に彰さんのトコまでもらいにいって、

「ありがとぅござぃましたぁー。。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。(号泣)」
みたいなかんじで夢終了。

何か・・・・ですね。。


*夢* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。