So-net無料ブログ作成
検索選択
陸部♪ ブログトップ

引退ー。 [陸部♪]

はーい。引退しました☆(ハ
まぁ、悔しさは多少ありますが悔いはありません。 
てか、号泣しました・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、思い出を語ってしまうと、
「短距離はウチより速いひとばっかだし、長距離も走りきれないし、速い人たちばっかりだし・・・」
って思ってやり始めたのが400mで。
まぁ、ずーっと1年生のときから400m走ってたワケですけれども!
まぁ、1年生のときの初めての大会で走ったのが85か6秒だったんですねぇ。(遅ッ!
で、今日走って、自己新、70.7で終われたワケですよ。
しばらく良い記録が出てなかったんですけど; まぁ、嬉しかったですw
で、4位でした。(市で  ・・・10人中ですけどね。 各学校2人ずつの参加で!
3位以内が県大出場権だったんですけどねェ。。あ、コレは、自分たちで勝手に決めたノルマです。(笑
目の前の人が3位で・・・ちょっとその辺は悔しかったんですけどネ;
まぁ、アレは練習量の差だと思います。てか、思いました。 3位の人は69.6でした。
自分で70秒切るぞ!とか言っときながらきれなかったのは、大変大変残念で、悔しいですが;
まぁ、最後見てた人は分ると思うんですけど、(イナイって。
倒れるまで走って、あの記録であの結果なので、まぁ、悔いはないです。
で、まぁ、ウチの部活は最後に3年生が何か言うんですけど、前の子にもらい泣きして、自分の番ではほとんどなんか言葉になってなかったので、まだまだ言いたい事はたくさんあったんですけど、辞めました。 ・・・日本語おかしかったし。(笑
まぁ、練習したらそれだけ伸びるからUpだけでもして帰りなよ。って話をしたつもりです。
・・伝わってたらいいな。(爆
で、またまたまたキャップが良い話をするから・・・ 大号泣!
「ぁ~ ぅ~ ぉ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
みたいなかんじでしタ。。 で、後輩たちからお手紙貰って・・・またまた大号泣。

手紙が・・・内容が感動的過ぎる・・・っっっ! 
まぁ、一枚(?)呪われそうな便箋だったのは気にしない事にします。。(笑

陸上部、本当にありがとう!!!!!


明日! [陸部♪]

ついに・・ついに明日は運命の引退試合です。
私の陸上部人生・・・多分・・いや、きっと明日で終わりますよ☆(何
あ、でも・・・うーん;;うぬ。。
気が向いたら高校に入ってマネージャーかハードルやってるかもです♪
あ、でも、ハードル(てか100m)遅いしなぁ~ orz
自分らが1年のときのキャプテンがマネージャーやってたから・・・まぁ、ソレも楽しいかなw
なんて思ってたり・・・♪
あーでも、マネやるなら球技が楽しそうw あまりルールに詳しくは無いですが。。(笑

まぁ、、、明日は69.99めざしていきます。
てか、.99って、.00になるんですね。。・・・知らなかった;
じゃぁ・・・69.90目指して頑張って走ろうと思います!
ファイトっっ!


記録会 [陸部♪]

行ってきました。
てか、今日の朝は、6:00に起きてナンバーカード縫い縫いしてました・・・。。
ネムかった;
てか、今日はじめて気付いたってか、思ったんですけど、棄権ってDNSじゃぁないですか?(かなり専門用語
Do Not Start ってコトじゃぁないですか・・? ですよね?ですよね??(何
あと、200m走って・・・ぜーったい抜かせてないなーって思ってた人が、抜かせてて良かったですww
多分0.1秒差くらいだと思ふ。。 でも、タイムが微妙だーー!!!
やっぱり8/3は400mで出よう。うん。そうしよう。30秒切れんかったしね;
まぁ、とりあえず自己新出たカラ良かった・・・かも。うん。
あと、ウチらが1年生のときのキャプテンが、うちが行きたい高校の陸上部で、マネージャーやってました!
せ・・・先輩!  みたいな。なんか、久しくて嬉しかったです
あと、昔(?)一緒に新体操やってた友達(てか先輩
も、私の事覚えてくれてて・・・なんかかなり嬉しかったです♪
うち・・・あそこの高校いこっかなぁ。。(笑


陸部♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。