So-net無料ブログ作成
検索選択

もしかしなくても [脳内]

送ったメールが返ってくるまでの時間は
たいして何も感じんけど
相手から来たメールを返すまでの間は
ゎりとその人のことが好きですね。
っておもう。
こ-やって返事がこない日を過ごしてると
そんなに好きやなかったんやないかって思ってくるし
諦める気にもなってくる。
んでもなかなかナイスなタイミングで返事が来ちゃうから
また引き戻される。
なんかもぉ
このままずっと放置しとってほしいかも。


そぉいえば!
このまえトラウマ克服しました。
結構普通にいけてから。
よかった。
もぉ怖くないです。
ふつうに恋がができそぉですわ。笑

なんかな-
いままで何度かあったと思われるチャンス
踏みつぶしてきたのって
今更ながらすげぇもったいたいと思うですよ。
友達以上恋人未満になりたい。←


恋ってタイミング(・ε・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うぜぇぇぇ‥ [脳内]

自分が人にしよるときは何とも思わんやったけど
自分がされたらマジうざいゎ。

うちの被害者①に土下座して謝りたい。
ぅん、でもなんかもぉメールとかしても
返事返ってこんやろなって思うし
謝ること自体うざいな。
どっかであったときはなせたらいいな。

まぁ、こうして人を見て自分を反省できるってことは
うち、せいちょうしたね☆←

さてはて。
こっからぐちですが
ぉまえに言われたくないわ-てかんじですね。
うざい。消すぞ!?ヽ(*`Д´)ノ

メル友くらいいますよ。
あなたみたいに
アドレス帳から消されたりしません‥ょ。←

てかメル友っていう表現がきらいだ。
りょ-たんもれ-たんもたっつ-もそ-まさんも
みんなともだちだもん-><
メールだけゃないし。

最近連絡とってないけど
べつにいいじゃんね?
遠くの誰かと四六時中連絡取り合う必要なんかねえゃろ
どんだけまわりに友達ぉらんのん(-ω-)
てかどんだけ女に餓えとるん
ぅちそんなうえてないし
ってかちゃんと好きな人いるし。


極端に返信早い人はやだな-。
1日3通あるかないかでいいし。




まじ価値観合わん
アイツキライ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

どーだか。 [脳内]

しんどぃ。身体的に。

まぁそれはいいゎ。
ウチの恋愛観って何なんでしょう。
突然思った。
てか、今ってか昔から「彼氏?何ソレウマイの?」状態なのはなぜだ。笑
まぁ、彼氏欲しい-って思ったことないけぇなんゃケド。
それはなぜだぁ?
って考えたら、

なんでだろう。

愛より友情が欲しいですゎ。今は。
この先もずっとかもしれんけど。

いゃ、ちゃんと恋はしとるよ?しっとるとは思うけど?←
なんだかんだいってまだ好きゃしね。(//ω//)

てゆ-か、
どんなに「コイツ性格合うな~」って思っても、
見た目が好きじゃないと好きになれないんですよね。
どぉしても見た目が一番です。

逆に言うと見た目が好きやったら
どんなに「コイツ合わないゎ-」って思っても・・・・・なんですよね。

なんかヤダ。
そーゆー自分が許せんな。個人的に。

おなか減ったのでネマス。

とりあえず、


・・・ねます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イライライライライライラ・・・ [脳内]

バイト終わって
30分外で待たされました。

・・きれてないっすよ。←

年賀状わけながらイロイロ思ったことを書きたいと思います。

書いてましたが消しました。

ウチの家族、おばあちゃんのこと嫌いすぎやと思います。
露骨に無視しすぎやと思います。

かわいそ・・・。

あんな大人にはならん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

母のばぁぁーか!!! [脳内]

もっとちゃんと

子供の声を聞いてほしいよね。

(#-д-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほしいもの。 [脳内]

欲しいモノは

努力しないと手に入んない。

でも

貴方はモノ?

別に手に入らなくてもいい。

ただ好きなんです。

わけわかんない。

この気持ち。

すげぇ共感した。
ってか、共感ってか
なんかもう、ですてにー?(笑

出所はココ↓
http://id47.fm-p.jp/27/herikutsu/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当の優しさ [脳内]

本当の優しさって

何なんでしょう・・・。。


(´д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みなさま、ごめんなさい。 [脳内]

あー・・・
別に閉鎖するとかそーゆーのじゃないですよ。(何
朝から、携帯の電源切りっぱなんですよーぅ。

ん?理由? 見るのが怖いからだよbb
怖い理由はモロモロです。
全てにケリをつけたいと思いまして・・・ね。
今、ダイブ心の状態が悪いので。。。
動揺してると自分で何言ってるのか何がしたいのか分んなくなるんだよねぇ。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋文Ⅱ [脳内]

いろんなところがイタイ
ココロも身体も 先の方まで
この傷が癒えたとき 僕は君を忘れられるかな
別れを告げたのは僕なのに
涙がこぼれるのは ドウシテ?

嫌われてても 楽しくなくても
仕方ないよね 過ぎてしまった事だから
こんな弱い僕でごめんね 心の中でそう叫ぶ

癒えてほしい 消えないでほしい
消えたら全てが終わってしまいそうで
君とのキヲクを思い出に変える時

最後のコトバは”ありがとう”

-----------------------------------------------


何を書いてるんだワシは・・・。。
うん。 なんだろうね。明日が合格発表だから多分ナーバってるんですよ。
コレ、見られてたらハズぃなぁ。。 うん。見ないでください。特にM.Yとか。(笑

明日は、みんなの受験番号がキレイに並んでたらいいな。

・・・・・・ハァ。
それにしても手首トカ腹筋トカ腕とかがかなり痛いゾ。(密かに主張
さて。 誰のせいでしょう。


             ・・・私のせいです。 ヘンな期待はしないでください。(しないって


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋文をかきます。 [脳内]

うん。卒業もしたし、明日はtennisの予定だし。
・・・ってかテニスの予定たってないなーー。。
どうなったんだ??

まぁいいやw 恋文、いきます。

----------------------------------------------------------

貴方を一目見たときから ずっとずっと好きでした。
なかなか近づけなくて・・・
ちょっと遠のいたらすぐに移り変わって・・・
貴方は私の憧れなんです。
何をされてもかまわないけれど
貴方が私を好きでないなら止めてください。
 
受け入れられないから・・・。
「もしかしたら」って思える程強いニンゲンじゃないから・・・。
だから私は貴方を ・・・ 貴方を消化していきます。
どうか幸せになってください。
どうか忘れさせてください。

サヨナラ愛して止まぬ人 サヨナラ遠ざかる貴方へ

--------------------------------------------------------

よし、よし。
うんうん。
なんか、いっかいこーゆーのを書いてみたかっただけなんであんまり気にしないでクレ・・・。
しかも最後の一行はガゼット様の「生暖かい雨とざらついた情熱」の歌詞、まんまです。

はやくパソコン買いにいきてーぇ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。