So-net無料ブログ作成
高校Life ブログトップ
前の10件 | -

みんながテストやっとる隙に‥ [高校Life]

「クイズ☆できる人のマナー」を遊んだよ!
3問正解を達成!
↓みんなもチャレンジ!
↓ランキングで競争!
http://m.mixi.jp/view_appli.pl?id=9003


株のなんたらを知ってるか知らないかって
マナーがどうこうの事なの?笑←

マナーのあるステキ女子になりたいですね(ω)
今日は会えんかと思ったけどそうではなく普通にきゅんきゅんでした←


日本史やばいゎ


最近マスクつけて歩いたら
知らん人にガン見されるのはなぜ(゚゚)?


うちも髪きりたいなー
‥LINXで笑




うち特編Dでした。
一緒な人おるんかな~
ぉったらよろしくにょろ(^O^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

駅ビルいった [高校Life]

勉強したかも(・∀・)!笑
でも家にいるよりは絶対した(ω)
いえじゃけの人と一緒にいると普段話せん事も話せるけすっきり~
やぱ石井さんイケメソ
かっこよ
ぁ、あとれいたさん(仮)の名前もわかった(・∀・)
でも忘れた(゜∀゜)(゜∀゜)←
まーいいゃあ
眺めてるだけできゅんきゅんだもんね
ななちん、書かんでね笑


帰ったらまた生物がんばる(`・ω・´)


はやく受かってバンドやりたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホントこの人たち色々とやらかすね\^o^/ [高校Life]



DVDきた(・∀・)


特典に爆笑しました(゚∀゚)、;'.・
タイトルは知ってたけど笑いました。笑
DVDはセンター終わるまでは開けんけど
って思いよったけど今開けました←
武道館の先行のお知らせ入ってました
予想は当たっておりました
でも見んよー。
予約もせんよー。

封印(?)します

これ抜いたらその他のがなだれます←

ぁ、でもCDはiPodに入れさせてくださいm(__)m
これ聴きながら世界史がんばろー

明日の科目やばい全然やってない(´仝`)

ふぁい(゚-゚)!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月! [高校Life]

そろそろいろんな授業が最後になって来ましたさみしすさみしす。
日本史がいろんな意味でせっかく楽しくなったのに
最後やった(T_T)
今日もれいたくん(仮)にきゅんきゅん←
でももぉ出会わんと思う
特編一緒やったらいーなぁ‥←

はぃ。それだけです

社会やばい(゜-゜)


あと1ヶ月死ぬ気で勉強する
テスト終わったらもぉほんとに
よそ見しとる暇はなくなる
明日予約したDVDきそうやけど
とりあえずセンター終わるまでは
絶対開封しません



禁欲だーっヽ(`´)ノ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この大空に翼をひろげ飛んでゆきたいよ [高校Life]

久しぶりに弾いてみたけど

やぱ覚えてないままでした

(´仝`)

nice!(0)  コメント(0) 

うをΣ [高校Life]


まさか‥!


あわよくば←
らいぶれそに
出てほしかったバンドさんが
解散だなんて><



きゃ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと800 [高校Life]

あとね
たぶん800時間くらいしか
勉強しませんよ←
実際センターまで
うちの待受によると
あと2500時間くらいあるんやけど
4時間後には2500きるんやけど
時間があるんやけど
1日の1/4は寝とるわけで
起きとる残りの時間の半分くらいは学校で授業なわけで
授業じゃないじかんの半分は絵が描きたいわけで
要は時間が無いじゃまいか(゜-゜)
でも時間がないって言ってるうちは
まだ時間はあるわけで
ほんとにヤバイのは
時間無いとか
ヤバぃとか言えなくなったときなわけで
うあー
おなかすいたー
てつさん生まれてきてくれてありがとう


携帯いじってごめんなさい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(´・ω・`) [高校Life]

美術室おったら
02年生のでっかい男子に

ねえねえっ(´ェ`)

て話しかけられた〓笑


今日まじでぷーでした(゜-゜)
2時間かんがえたけどあははーんで
あああああ←
テスト週間やだー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【軽音的思ひ出】 [高校Life]

◆2009年09月18日(金)◆


BBSとか日記とか見返したら
吹き出して笑えるよ!!!
( ´艸`)、;'.・←


あと04かげつ
死ぬ気で頑張る。
むりやったらそのまま死ぬ。
最近ヒーリングも気になる!
金沢も気になる!
願書締め切り01/18とか
かなりきちきちやないかーぃ★


先輩も後輩もみんな大好きだー



ぶに。


00:19:51

コメント(3)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【がるがる】 [高校Life]

◆2009年09月16日(水)◆

今日軽音部室にベース以外の私物たちを
迎えににいったのょ。
そしたら
がるがるしてた〓←
軽音部にも女の子時代が
ヤテキタヨー(゜∀゜)〓
その中の何人が
あの人とかあの人とかの
顔ファンなんだか(´`)〓←
はてはて。
とりあえず部室行っても
かなりの疎外感感じるだけなんで
もぉいきませんヽ(`Д´)ノ
みんな頑張れ〓

ぉしまい。

今日は課外の残りのやつ01こやるど-


19:23:43
コメント(0)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 高校Life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。